『最強で最高の自慢の息子』

 

何の事前情報もなくみにきたので、あれNGKきたんかな?ってぐらいずーっと新喜劇だったのに、アカンこれダメかも…と思ったらもう私含めて客席みんな泣いてました。本気(マジ)で最高で最強の自慢の舞台、ほんっとーーにハッピーー!!

 

3/10『最強で最高の自慢の息子』@草月ホール

f:id:same772:20220310213828j:image

 

成人式に特攻服で出たい八神空(内村颯太)と反対する家族のバトル…からの亡き母親からの9年越しのメッセージ…家族の絆をド直球にみせる喜怒哀楽ジェットコースター舞台。うちむ初主演!みちはる初外部!何から何までめでたすぎるハッピー舞台でした🥰

 

・SEで「喧嘩上等」「One Night Carnival」などヤンキー曲が流れる場内、この時点でもう楽しい。

・うちむの第一声でびっくりしてしまった。この声でずっとやってたの!?枯れない!?大丈夫!?リーゼントでも隠しきれないエンジェルスマイル…顔つよ… 

・基本みんな声が大きくてテンポが速いなか、1人だけ自分のペースと世界を崩さない灰原晶磨(稲葉通陽)、何してもずっと面白くてチートだったな…友情の尊さを説くEternal Friend」(エコー)シーンとか何回でも見たいもんね…(舞台写真、たすかる)

 

・八神家にスポット当たってる時に、みちはるとあやかんぬさんがモデルポーズしたり投げチューしたりフォーリンラブしたりしてるの本当に可愛かったね…うちむみちはるあやかんぬさん天野旭陽くん(お顔がとても可愛い)の幼馴染ズ、可愛い〜ん…

・お兄とお姉の絡みずっと面白くて本当に新喜劇だった。特にひょっこりはんのボソッと小ネタ入れるところと、お姉さまの元ヤンON OFFが面白くてツボだった。

・お母さんのボイスレコーダー再生前にこれもうダメなやつ…と心構えはしてましたが、子ども1人ひとりへの明るいメッセージの後、夫への本音、ライセンス藤原さんの泣きのお芝居で完全アウトでした。こんなつもりじゃ…と思ったけど周りもみんな泣いてて助かった。

・うちむ、白特攻服似合いすぎでは!?!?アクスタ出すべき…

 

・開演前客席が後方をチラチラ見るので見学かな〜と思ったら、開演直前でのえるくんが入ってきてぶっ倒れるかと思った…(克樹は気付かんかった、ごめん)のえパラの亡霊なので、のえるくんと8忍の絡みだけで嬉しくなっちゃう…ラブ。

・前楽を観劇したのですが、明日で終わっちゃうんですよ〜毎日お客さんに囲まれてたのに!と惜しむうちむ、1日だけでも良いからやりたい(ニュアンス)と思ってたのにここまで来れるなんて…と話すうちむ、最後に1人ひとりに手振ります!と言って本当に1人ひとりにお手振りやハートを返すうちむ、いつも精一杯自分の言葉で伝えてくれて、本当に愛おしい最強で最高の自慢のアイドルだなぁと思いました!

・19歳の誕生日こすりまくるうちむ可愛い。来年成人するしぜったい再演してくれよな👊💥